
 --------
スポンサード リンク
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャバスクリプトって何ですか?

 2006-06-12
初心者ジャバ太郎 先生、ジャバスクリプトって一体なんですか?><
スクリプト先生 ジャバスクリプトとは、ページに動きを与える魔法のようなものじゃ。

例えば、日替わりのメッセージを、HPを更新しないでも自動で表示する機能や、お気に入りに登録するボタン、さらには自作でゲームも作れたりできる、スーパーミラクルなすごい言語なんじゃ。
初心者ジャバ太郎 でも、僕みたいな初心者でも作れるんですか?
スクリプト先生 もちろん作れる。ただし、ジャバを扱う最低限の知識は必要じゃ。
このサイトは「最低限の知識」を学ぶ、初心者のためのサイトじゃから安心してくれ。
初心者ジャバ太郎 はい、これから頑張ります!
スポンサード リンク
カテゴリ :ジャバって何じゃ? トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
